【御金神社で交通安全祈願】今年も事故のない生活を!

交通安全祈願

今年も10日が過ぎましたね!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は今年のお正月を実家のある京都で過ごしたのですが、
久々に父の車を運転する機会がありました。

慣れない車という事もありますが、慣れない土地での運転は勝手が違ってすごく緊張するなーと思いました。

特に京都には、初詣のために来ている色々な県ナンバーの車が集まるので、急に車線変更する車がいたり、割り込んできたり、よく事故を起こさないなとヒヤヒヤしました。

 

金運上昇が上昇する?御金神社のご利益

京都に滞在中、二条城の周りを散策していたのですが、たまたま「御金神社」という金属の神様の神社の前を通りました。

住宅地にある小さな神社でしたが、ものすごい行列で、2時間は待ちそうな感じだったので、
写真だけ撮って帰ってきました。

後から調べると、最近のパワースポットブームで人気が出ている神社だそうで、金運上昇のご利益を得ようと、多くの人が参拝しているそうです。

写真で金色の鳥居みているだけでも、何かご利益ありそうなので、皆さまの交通安全 とちょっとだけ金運の上昇 をお願いしておきました。 

これで今年も1年元気に過ごしていきたいです。

=============

【長崎市の交通事故・むちうち治療院】すこやか整骨院

≪住所・アクセス≫
長崎駅から車で12分、新戸町インターから1分。
大山入口バス停目の前です。
長崎県長崎市新戸町3丁目24-11 馬場ビル1階

≪保険診療受付時間≫
(月・火・水・金)9:00~11:30 / 15:00~19:00
(木)9:00~11:30(木曜午後は休診)
(土)9:00~13:00
※時間内に来院できない方は一度お電話でご相談下さい。

≪休診日≫
日曜・祝・祭日

≪電話・お問い合わせ≫
来院前に「ホームページをみて」と、
お気軽にお電話ください。
095-879-2843

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ