長崎市新戸町に開院し14周年を迎えました

交通事故治療院

すこやか整骨院は、平成29年4月12日で開院14周年を迎えました。

長崎出身ではない私がここまでやってこれたのも、地域の方々が温かく見守って下さったからだと思っております。

本当に有難うございます。

開院時からこれまで、色んな事がありましたが、
特にこの1年は、自分の体と向き合うことが多かったように思います。

・人生初の人間ドックでまさかの脂肪肝を指摘される
・初のマラソンにエントリーし、生活習慣改善を決意
・ランニングで痔が悪化、手術(笑)
・75キロ⇒66キロの減量に成功
・フルマラソン完走

ここに書くのも恥ずかしいようなこともいっぱいありますが、結果的には1年前よりずっと健康的な体でこの日を迎えることが出来ました。

これからも元気な体を維持しながら、地域の方々の健康のために力を尽くしたいと思います。

 

何といっても予防が大切

健康な体を維持するためには、何といっても予防が大切です。

・病気にならない様に体重管理をする
・交通事故に遭わない様に安全運転を心掛ける
・ケガしないようにウォーミングアップする

このように少しづつ気を付ける事で、あなたにも病院に行かなくても良い健康的な生活を送って欲しいと思います。

では、これからも15周年、20周年と「患者様から喜ばれる治療院」であり続けたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

=============

【長崎市の交通事故・むちうち治療院】すこやか整骨院

≪住所・アクセス≫
長崎駅から車で12分、新戸町インターから1分。
大山入口バス停目の前です。
長崎県長崎市新戸町3丁目24-11 馬場ビル1階

≪保険診療受付時間≫
(月・火・水・金)9:00~11:30 / 15:00~19:00
(木)9:00~11:30(木曜午後は休診)
(土)9:00~13:00
※時間内に来院できない方は一度お電話でご相談下さい。

≪休診日≫
日曜・祝・祭日

≪電話・お問い合わせ≫
来院前に「ホームページをみて」と、
お気軽にお電話ください。
095-879-2843

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ