大山入口の黒板も避難!?台風が長崎市を直撃

今日の午前中は台風3号の影響で雨風が非常に強い状態が続いています。

おかげで、いつも院の前に出しているブラックボードも今日は院内に置いています(^^;)

大山入口交差点の黒板

このブラックボードを整骨院の前に置きだして、もう10年以上になるのですが、
結構見てくれている人が多いようで、よく声をかけていただきます。

「あれ、だれが書いてるの?」

と近所の方から聞かれたり、

「先々週のスポンジボブが上手かったね」
「いつも楽しみにしてるよ!」

などと褒めていただく事もあって、

これは やめられないな ずっと続けていきたいな、と思う今日この頃です。

大山入口交差点の黒板2

※スポンジ「ボブ」が正解ですね(笑)

ちなみに、絵は私が描いていて、
文章は私が考えたものをスタッフに書いてもらってます。

今までに書いたものを大体写真に撮ってるので、
いつかブログで作品展でもしたいなーと思っています(^^)

さて、話はそれましたが、台風3号は今も九州を通過中です。

吹き返しの風の影響で看板が倒れたり、バイクがあおられたりすることもありますので、
交通事故にはくれぐれもご注意くださいね。

=============

【長崎市の交通事故・むちうち治療院】すこやか整骨院

≪住所・アクセス≫
長崎駅から車で12分、新戸町インターから1分。
大山入口バス停目の前です。
長崎県長崎市新戸町3丁目24-11 馬場ビル1階

≪保険診療受付時間≫
(月・火・水・金)9:00~11:30 / 15:00~19:00
(木)9:00~11:30(木曜午後は休診)
(土)9:00~13:00
※時間内に来院できない方は一度お電話でご相談下さい。

≪休診日≫
日曜・祝・祭日

≪電話・お問い合わせ≫
来院前に「ホームページをみて」と、
お気軽にお電話ください。
095-879-2843

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ