名古屋市緑区で交通事故治療なら「うつの接骨院」がお勧めです

今日は信頼できる接骨院の先生をご紹介します。

愛知県名古屋市緑区大清水で「うつの接骨院」を開業されている、宇津野真先生です。

うつの接骨院

宇津野先生とは勉強会知り合って以来のお付き合いですが、
私の言ったことに対して、驚くほど真剣にメッセージを投げ返してくださる、心の温かい先生です。

私としては何気なく言った事でも、きちんと返答をくださるので、
自分の仕事に対する考えや行動を客観視する良いきっかけを与えていただいています。

まだ接骨院に伺ったことは無いですが、
きっと患者さまの話をよく聞いて、優しい施術をされるのだろうなと思います。

患者さまの口コミ

特に「うつの接骨院」には交通事故で負傷した方が多く来られるようですが、
交通事故が原因のケガの治療は、一般のケガと違って特殊です。

事故の状況、保険の加入状況などにより、
受けられる補償も治るまでの期間も大きく変わりますので、
専門的な知識を持った信頼できる治療院を受診する必要があります。

宇津野先生は整形外科にも7年勤務経験があり、
保健体育の教員免許まで持ってらっしゃる変わり種(笑)ですので、
専門的な知識・経験ともに豊富な先生だと思います。

もし、名古屋市緑区周辺にお住まいで、
交通事故によるむち打ち症などでお悩みの方は、
「うつの接骨院」に相談されることをお勧めします。

名古屋市緑区の交通事故・むち打ち治療の「うつの接骨院」
住所 〒458-0805 愛知県名古屋市緑区大清水1-309
電話  052-838-7827
駐車場  3台あり
休院日 日曜・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ